vvhanavv’s blog

ファッション、旅行、グルメなどオススメを書いています♬

男の子?女の子?このつわりはどっち??

1人目を妊娠していた時のこと。

備忘録として残すよー

 

つわりは食べつわり 、吐きつわり 、寝つわり …

色々あるんですが

私は食べつわり。

 

食べてないと気持ち悪くなって

常に何か食べてる状態。

仕事中はカフェラテorタピオカミルクティー 、100%のフルーツジュースが欠かせなかった。

 

普段は甘い飲み物全く飲まない私ですが

甘いものをとにかく欲していたあの頃。

カロリー摂取に必死。

 

お昼ごはんはうどんをよく食べてたなぁ。

 

私食べつわり期間、大好きだったお肉が全く食べれなくなったの、、

 

女の子だと野菜食べたくなって

男の子だと肉食べたくなるという都市伝説、、

 

男の子が先に欲しかった私はあんまり期待してなかったんだけど、結果男の子!!

 

一歳になった今も可愛くて幸せ。

毎日幸せをありがとうです。

f:id:vvhanavv:20210530203243p:image