vvhanavv’s blog

ファッション、旅行、グルメなどオススメを書いています♬

出産祝いにオススメのプレゼント*

私の周りでは最近出産ラッシュが続いています!
まぁアラサーなので当たり前ですが、
なので友人に出産祝いをプレゼントする機会がとても多いのです*

実際に子供をもう産んで育ててる友達から子育てに必要な物を聞いて、それを出産祝いとしてプレゼントするようにしています*


その名はスワドル **
一体何か分かんないですよね?
簡単に言うとお包みです!
これが結構喜ばれるんです*

スワドル は赤ちゃんを包んだり、ベビーカーの日よけをしたり、授乳ケープに使ったり、毛布、膝掛け、布団等色々使えるみたい😊✨ 店舗では三越とか東急の百貨店には売ってるけど全然種類が無くて、、 ネットで調べたら店舗より全然種類があったのでオススメです! 店舗だとやっぱりmikihouseとか有名ブランドのシェアが大きいですね、、 ちなみにスワドルを出してるブランドはエイデンアンドアネイというブランドです! —————— Aden+Anais(エイデンアンドアネイ) Aden+Anaisは2004年にニューヨークで誕生した「おくるみ」をはじめとするベビー用品のブランドです。 一番人気のモスリンコットンを使用したおくるみは、使用すればするほど肌馴染みよくやわらかくなり、とてもデリケートなおこさまの肌にも負担になることなく安心してご使用いただけます。 とても軽量で通気性も良く、多くの海外セレブも愛用しており、現在注目されているブランドです。 ——————- ちなみにグレードが3種類あるんですが 私は一番ランクの高いシルキーソフトが 一番のお気に入り❤️ もう肌触りが全然違います😍❤️ 私は渋谷、銀座の店舗では置いてなかったこのサファリ柄をチョイス❤️ 可愛い❤️ f:id:vvhanavv:20190327095220j:plain バラ売りもあるのでお試しでも買えます✨

喜んでくれるといいなぁ❤️ 友人、友達の出産祝いに是非スワドル を送ってみて下さい❤️ にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村