vvhanavv’s blog

ファッション、旅行、グルメなどオススメを書いています♬

LA’S ♡2019/4

前おすすめした安くて美味しいフレンチレストランのラス♡
今月も行けましたー♡

メニューの紹介♡

f:id:vvhanavv:20190419202825j:plain


グリンピースのショット
二層になっていてて飲んでいると突然変化を感じられる楽しい一品

f:id:vvhanavv:20190419202949j:plain

フォアグラのクリスピーサンド♡
ほんと大好きっ❤️
f:id:vvhanavv:20190419202851j:plain


新玉ねぎが甘くて美味しい♡
味付けはチーズとオリーブオイルだから頑張れば家でも作れるかも?って思わせてくれるところもいい♡


f:id:vvhanavv:20190419203043j:plain

白アスパラもパイも美味しい♡
これも家でパイ作ってみようかなって思える♡
f:id:vvhanavv:20190419203147j:plain


高級寿司屋でもこんな美味しいサワラ食べたことないか持って感じるほどふわふわで脂が乗ってた♡

f:id:vvhanavv:20190419203245j:plain

f:id:vvhanavv:20190419203350j:plain

私的に今月はこれが一番美味しかったかも!

デザートのりんご飴♡
シナモンアイスは食べたことありそうで一回も無くてめちゃくちゃ美味しかった❤️
飴の食感も楽しかった!

f:id:vvhanavv:20190419203419j:plain

コース食べ終わってまだ食べれるなって思ったけどデザートで丁度よくお腹いっぱいにしてくれるあたり、さすがです♡

来月も行きたい、、♡

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村