vvhanavv’s blog

ファッション、旅行、グルメなどオススメを書いています♬

お台場のタピオカミルクティー♡

狙っていた春水堂(シュンスイドウ)に行ってきました!

日曜の18:30で列はこれくらい

f:id:vvhanavv:20190526182400j:plain

タピオカミルクティージャスミンミルクティー鉄観音ミルクティー全部ワンサイズで500円

f:id:vvhanavv:20190527082525j:plain

会計してからできるまで超時間かかります、
クラッシュアイスだらけでティーがあんまり入ってない…
そして店員の態度が超悪い。
そしてあんまり美味しくなかったのでもう飲まないです。笑

気を取り直してダイバーシティーに行って、
安定のゴンチャ♡

並んでるように見えるけど

f:id:vvhanavv:20190527082422j:plain


10分くらいで飲み物にありつけます!
すごい早さで飲み物が出てきます!

f:id:vvhanavv:20190527082706j:plain

ブラックミルクティー+パール

レモンモヒート🍋+レモングリーンティー+パール

どっちも超美味しかった💓
暑かったからレモンは気分がさっぱりする感じ♡
けど半分くらいでもういいかなってなる。笑

ミルクティーは最後までおいしいって飲める💓
f:id:vvhanavv:20190527083000j:plain



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村