vvhanavv’s blog

ファッション、旅行、グルメなどオススメを書いています♬

青山シャンウェイ おすすめ料理!

ずっと行きたかった青山シャンウェイに銀座店があるのを知って土曜にやっと行けました♡

毛沢東スペアリブとよだれ鶏が食べたかったので
4000円のコース✨

結構お腹いっぱいになったので最後の三品持ち帰りました(。・ω・。)笑わ

・前菜

f:id:vvhanavv:20190610094845j:plain

美味しいー!前菜が美味しいのは期待できます
特に豚とカシューナッツが美味しくて幸せでした

・海鮮

f:id:vvhanavv:20190610094938j:plain

ハマグリのスープ
中華独特の味付けでコクがあって美味しい

・葱ソース鶏

f:id:vvhanavv:20190610140450j:plain

骨まで食べれるくらい柔らかくて美味しい
結構ボリューミー

毛沢東スペアリブ

f:id:vvhanavv:20190610140604j:plain

噂の唐揚げ
外はめっちゃカリカリなのにめっちゃジューシーで美味しい
病みつきになります!


・野菜料理
麻婆豆腐

これめちゃくちゃ美味しかったのに写真撮り忘れました( ¯_¯ )
辛いけど甘くてコクがある!
これは来月また食べに来たいです♡

・烏龍茶チャーハン

f:id:vvhanavv:20190610140746j:plain

薄味でほんのり烏龍茶の味

美味しかったのでまたすぐ行く予定

f:id:vvhanavv:20190611131235j:plain



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村