vvhanavv’s blog

ファッション、旅行、グルメなどオススメを書いています♬

フランス(パリ)で安くて美味しいレストラン*

パリに行くときは便利なのでいつもオペラ座付近に泊まる私です(・∀・)

オペラ座付近で安くて美味しいレストランを見つけたのでお勧めします!

レストランというよりかはビストロみたいな感じです!

そこはビストロビクトワール

f:id:vvhanavv:20190412202131j:plain

パリの市役所のすぐそばです!
赤色が目印!

f:id:vvhanavv:20190412202244j:plain


おすすめのステーキと鴨のコンフィを頼みました!

鴨のコンフィの方が断然美味しかったです!
ホロホロになるまで火を入れてるのかすっごい柔らかかったです♡
美味しいだけじゃなくて安いのも嬉しい♡
またパリに行った時には絶対食べたいと思います♡

値段は両方とも16€くらい。
ハウスワインは店の人が選んでくれて3€くらいかな?
めちゃ安かったです!
コスパ良いもの好きな私も大満足♡

パリに行った際は是非♡

f:id:vvhanavv:20190412202516j:plain

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村