vvhanavv’s blog

ファッション、旅行、グルメなどオススメを書いています♬

御殿場アウトレット近くの美味しいレストラン♡

2019/4/20

昨日は御殿場アウトレットに行きました!

f:id:vvhanavv:20190421143308j:plain

安くなってるものしか買う気になれない私、、

買ったのは割引率の高いもの達

f:id:vvhanavv:20190421143536j:plain

アバクロとフランフラン



アバクロは50%オフくらい
ティシャツ二つとスウェットの三つで7000円!

フランフラン
小さめのバスタオル2枚で1800円だったので2セット買いました♡

そばが食べたいと言われて、金太郎へ
金太郎までは御殿場アウトレットから車で五分!

御殿場アウトレットから超近いし、そんな混んでないし、美味しいのでおすすめです!

f:id:vvhanavv:20190421144244j:plain

大きい看板があるのですぐわかります

f:id:vvhanavv:20190421144101j:plain

店内は田舎の蕎麦屋

f:id:vvhanavv:20190421144340j:plain

鴨そばと天ぷらそば

そばの種類は黒と白が選べます

この鴨が新鮮で超美味しかった🦆

f:id:vvhanavv:20190421144453j:plain

そばはやっぱざるのつけ汁で食べる方が美味しい
f:id:vvhanavv:20190421144523j:plain


そして極め付け 蕎麦湯がとろっとしててめちゃめちゃ美味しい♡

蕎麦湯を入れてこんな美味しいと思ったのは初めてです!
ここのお蕎麦は水を一切使わずとろろを使ってるみたいなので蕎麦湯がとろっとしててめちゃ美味しかったです♡
また御殿場アウトレットに行くことがあれば絶対金太郎に行こうと思いました!

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村